風俗の魅力がわかる『風俗アセンブラ』みんなの体験談を多数掲載!

めっちゃディープなシックスナイン

デリヘル嬢がホテルに入ってきたので、早速部屋で二人きりなりました。優しそうな雰囲気で、とてもかわいらしい顔をしています。もう大当たりですよ。体型は、胸が大きいだけあって身体は少しだけぷよぷよしているのですが、触り心地は抜群ですよ。パネル写真と比較をしても写真どおりのデリ嬢だったと思います。まずシャワーで体を隅々まできれいに洗ってもらってから湯船に浸かってイチャイチャです。私の正面に向き合って座ってきたのですが、キスから濃厚なディープキスになりました。そのままイチャイチャしてからベッドルームへ移動です。私の体の色々な所を丁寧にマッサージしてもらいました。そして私も嬢の身体を隅々まで丁寧に舐め返しました。そうこうしていると、嬢がシックスナインで私に責めてきました。私が下になったのですが、この嬢のフェラがもう抜群に上手なんですよ。本当はもっともっと長い時間フェラをしてほしいと思ったのですが、チンコは全く言うことを聞いてくれません。そのまま私のチンコを根本までジュポジュポ舐めてくるので、もう我慢することができずに口の中に発射してしまいました。

マンコで直接ヌルヌル素股

基本的に風俗においてはどのような嬢が来てもとにかく楽しむ!という考え方をしています。でも今回のデリヘル嬢はかなりサバサバしているんですよ。業務的というか…なんとも悲しい感じでした。今回は無料オプションを色々とつけたのですが、受付の電話で伝えたオプションとは違うものや、持ってきていないものもあってちょっとガッカリです。電マを準備してもらっていたのですが、この電マが調子悪くて使えないというんですよ。もう腹が立ってそのまま私が風呂にお湯を溜めにいきました。お湯を溜めて帰ってくると、嬢はベッドに座っていたのですが、急に甘えてきます。私の身体にしがみついてくると、そのまま手コキです。こんなムカつく嬢でも、やっぱり勃つものは勃つんですよね…これが男の性ですよ。結局そのままチンコをシコシコされてしまって、1発発射してしまいました。そしてお風呂に入ると、濡れまくっているマンコを私のチンコに押し付けてきました。これがもう気持ちよくて、少しずつローションを垂らして滑りがよくなるとあまりの気持ちよさに速攻でイッてしまいました。

エロ網タイツのデリ嬢をクンニ

今回は時間もあまりないので手っ取り早くシャワーを浴びてデリヘル嬢を待っていました。暫くまっていると嬢が到着したのですが、この嬢が網タイツを履いているんですよ。この網タイツがもう抜群にエロいんです。網タイツフェチの私にとってはこの網タイツがもうたまらないんですよ。お風呂のお湯を溜めに行く時にも、ミニスカートから伸びる網タイツを履いたエロい脚が私の性欲をかきたてます。もうここまでエロく刺激されてしまうと我慢できませんよ。結局最後の最後まで網タイツを履いておいてもらいました。私の好きな網タイツを履いたままでスラッとした脚を見せつけてくるというのがもうたまりません。お風呂に入ってベッドに移動すると、この嬢は自分から脚を思い切り広げてクンニをさせてくれました。網タイツごと脚をそっとタッチしたり舐めたりしていると、この嬢は相当興奮しはじめました。こんなにエロい身体をしているデリヘル嬢は初めてだったので私も興奮しっぱなしでした。興奮し過ぎてチンコがヘトヘトです。
岡崎 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]